キム・ジウ&レイモン・キムさん 結婚10周年…「あなたは本当に最高の夫」

キム・ジウ&レイモン・キムさん 結婚10周年…「あなたは本当に最高の夫」

 【NEWSIS】ミュージカル女優キム・ジウ(39)が結婚10周年を祝った。

 キム・ジウは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「10周年って大きな数なんだ! これからもっと長い時間を一緒に過ごすのに~そうでしょ? たくさんの日々の中のわずか10年だから、それでも少しでもお祝いしてみようかな」と書き込み、結婚当時に撮影したウエディング写真と招待状をアップした。

 さらに、「愛して尊敬する夫レイモン・キム(48 キム・ドクユン)。あなたは本当に最高の夫であり、婿、父親、そして何よりもこの世で最高に人間臭いステキな男だ!」「私の夫になってくれてありがとう。愚かな道を歩まないよう、いつも人生の先輩になってくれてありがとう」と思いを伝えた。

 そして、「これから50年以上の時間、よろしくね~私たち元気でいよう! 愛してる」と締めくくった。

 キム・ジウは2013年に韓国系カナダ人シェフのレイモン・キムさんと結婚し、女の子が1人いる。

◆【写真】キム・ジウ、新郎とキス

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース