ソン・ダムビ、イ・ギュヒョクと結婚1周年「幸せは近いところにあったんだ」

ソン・ダムビ、イ・ギュヒョクと結婚1周年「幸せは近いところにあったんだ」

 【Pickcon】女優ソン・ダムビが夫で元スピードスケート韓国代表イ・ギュヒョクとの結婚1周年を記念した。

 ソン・ダムビは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にホテル「グランド・ハイアット・ソウル」を訪れたというタグと共に、「私たちが結婚してもう1年だね 時間がたつのは本当に早い」と振り返った。

ソン・ダムビ、イ・ギュヒョクと結婚1周年「幸せは近いところにあったんだ」

 「これまでたくさんのことがあった」とした上で、ソン・ダムビはイ・ギュヒョクに「オッパ(イ・ギュヒョク)がそばにいてくれて、私の味方になってくれているというのがすごく頼もしくて、安心できる。前は幸せというものはいつも遠くにあるとばかり考えていたけれども、オッパと一緒にいると、幸せは近いところにあったんだなと思う」と感謝の気持ちを伝えた。

 そして「至らない私と一緒に暮らしてくれて本当にありがとう」「オッパといれば私はもっといい人、ステキな人になって年を取りたいという気持ちになる。一生懸命働いて、愛し合いましょう。尊敬していて、愛しています。いつも友達のようなソウルメイトになってね」と思いを打ち明けた。

 ソン・ダムビは昨年5月、イ・ギュヒョクと結婚した。

◆【写真】ソン・ダムビ&イ・ギュヒョク、笑顔あふれる結婚式

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース