ソユル、娘ヒユルちゃんとクールな夏の装い…「母娘リンクコーデ」完成

ソユル、娘ヒユルちゃんとクールな夏の装い…「母娘リンクコーデ」完成

【Pickcon】ソユルが娘ヒユルちゃん(胎児名および愛称はジェムジェム)と一緒にクールなリンクコーデを完成させた。

 ソユルは最近、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、娘と一緒に撮影したグラビア写真を掲載した。公開された写真には、VARSITY Tシャツとキャップを身に着け、クールに夏を楽しむ母娘の姿が収められている。

 ヒユルちゃんは頭から爪先までピンク色でそろえ、近づく夏にぴったりの華やかで注目度の高いコーデを披露した。ヒユルちゃんが身に着けているMLBキッズTシャツセットは、Tシャツとオープンキュロットスカートを組み合わせたもので、スタイルを生かしてくれるアイテムだ。

 さわやかな印象を生かしたヒユルちゃんとは異なり、ソユルは洗練されたムードの黒コーデで魅力を振りまいた。今年も流行が続いでいるクロップ丈の半袖Tシャツとプリーツスカートに、夏場の必須アイテムといえるベースボールキャップを合わせ、カジュアルで活動的なスタイルを完成させた。

 KBS第2のバラエティー番組『歩いて熱狂の中へ』に出演中のソユルは、2017年に歌手ムン・ヒジュンと結婚し、息子が一人、娘が一人いる。

◆【写真】ソユル&ヒユルちゃん、ラブリーな母娘リンクコーデ

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>