KARAギュリ「チケット転売」にチクリと一言 「恥ずかしいことだって理解すべき」

KARAギュリ「チケット転売」にチクリと一言 「恥ずかしいことだって理解すべき」

【NEWSIS】ガールズグループKARAのメンバー、パク・ギュリがチケット転売屋を批判した。

 パク・ギュリは11日、ツイッターに「ファンのみんな、チケットうまく買えた?」で始まる一文を書き込んだ。

 ツイッターにパク・ギュリは「(席が)取れなかったファンのみんな、悲しまないで」「急いでても、譲渡タイプの転売チケットは買っちゃだめです。どのみち売ることになってるから」と書き込んだ。その上で、チケットの転売行為について「恥ずかしいことだって理解すべき」と指摘した。

 パク・ギュリは今月20日、ソウル市江南区のベア・ホールでバースデー記念ファンミーティング「ハッピー・ギュリ・デー」を開催する。また今月13日から7月23日まで、ショーミュージカル『ドリームハイ』に出演する。

◆【写真】女神のようなKARAギュリ=釜山映画祭

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース