交際8年、新婚SE7EN&イ・ダヘが日常公開…『同床異夢2』出演

交際8年、新婚SE7EN&イ・ダヘが日常公開…『同床異夢2』出演

【Pickcon】新婚の歌手SE7EN&女優イ・ダヘ夫妻が日常を初公開する。

 8年にわたる交際の末に夫婦となったSE7ENとイ・ダヘが、SBS『同床異夢2-君は僕の運命』(以下『同床異夢2』)に出演するというニュースが伝えられ、関心が集まっている。

 同い年のSE7ENとイ・ダヘは2015年から交際を始め、翌2016年に交際を認め話題となった。その後、2人はソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などを通じてお互いへの愛情を隠さず率直に表現し、愛をはぐくんできた。そして今月6日、8年にもわたる交際の末に結婚式を挙げ、多くの人から祝福された。

 2人は番組を通じて、8年間のラブストーリーから同い年の新婚夫婦の日常まで初公開する。さらに、2人の結婚式にはかつて同じ事務所で過ごしたG-DRAGON、サンダラ・パクをはじめオ・ヨンス&ソン・ジチャン夫妻、モデルのイ・スヒョク、ソン・ヘナなど多数のスターが出席したのはもちろん、SE7ENが自身のトレードマークといえるヒーリーズ(Heelys)のローラーシューズを履いてバージンロードに入場する動画が公開されて話題になった。そんな2人が『同床異夢2』で、どこにも公開していない結婚式の裏話を伝えるものとみられ、期待感が高まっている。

 2人の物語は今月22日放送の『同床異夢2』で初公開される予定だ。

◆【写真】新婦イ・ダヘ、結婚式の写真公開…妻に指輪をはめるSE7EN

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース