ラッパーのイ・ヨンジ、悪質コメント投稿者に「もっと幸せになりなよ」

写真=altm Group提供
▲ 写真=altm Group提供

【NEWSIS】ラッパーのイ・ヨンジが10日、自身のSNS(交流サイト)に、悪質なコメントに対する思いをつづった。

 イ・ヨンジは最初に「おかしなコメントを書き込む子たちへ。私は心からあなたたちがもっと幸せになってほしいと思う」とつづった。

 さらに「世界がとても美しく感じられるので、誰がどんな姿でどんなふうに存在していても、全く違和感を覚えずに、その誰かの自由をそのまま受け入れて認められるようになってほしい」と書いた。

 その上で「みんな幸せが足りないからそうなるんじゃないかな。おいしいものをたくさん食べて、好きな枕の上でぐっすり寝て、もっと幸せになりなよ」とつづった。

 イ・ヨンジは2019年、Mnetの「高等ラッパー3」で優勝し、顔を知られるようになった。同年にシングル『暗室』で正式デビュー。ヒップホップ・サバイバル番組『SHOW ME THE MONEY 11』では女性ラッパーとして初めて優勝し、話題を集めた。

◆【写真】イ・ヨンジ&IVEユジン、『地球娯楽室』メンバーとの相性バッチリ

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース