「結婚5年目」イ・ボミ、夫イ・ワンと済州のプール付きヴィラで熱々デート

「結婚5年目」イ・ボミ、夫イ・ワンと済州のプール付きヴィラで熱々デート

 【NEWSIS】女子プロゴルファーのイ・ボミが夫で俳優のイ・ワンと変わらぬアツアツぶりをアピールした。

 イ・ボミは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「済州 人生 宿泊先」と書き込み、済州島旅行の写真を数枚アップした。

 公開された写真のイ・ボミは、イ・ワンと一緒に済州島のプール付きヴィラで楽しいひとときを過ごしている。ジャグジーにつかって素晴らしい景色を楽しみながら、のんびりとした休日を満喫しているようだ。別の写真を見ると、2人は外のベンチに座り、結婚5年目でも新婚夫婦のような甘いムードが漂っている。

 さらに、庭に並んで同じポーズで座って記念写真を撮るなど、その仲の良さは写真を見る人までほっこりさせる。

「結婚5年目」イ・ボミ、夫イ・ワンと済州のプール付きヴィラで熱々デート

 イ・ボミは女優キム・テヒの実弟イ・ワンと2年間の交際を経て2019年12月に結婚した。イ・ボミは2007年に韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアーでプロデビューを果たして4勝を挙げた。2012年からは日本女子プロゴルフ(JLPGA)ツアーに進出し、通算21勝を記録している。また、2021年にはSBSのゴルフ・バラエティー番組『イ・スンギの楽しいゴルフ 072』にも出演した。

◆【写真】新婚イ・ワン&イ・ボミがグラビア撮影、バックハグに恋人つなぎまで

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース