暴言で物議のC.A.P、TEEN TOPを脱退…4人体制にグループ再編

写真提供=TOPメディア
▲ 写真提供=TOPメディア

 【NEWSIS】ライブ配信中の不適切な言動で物議をかもしている第2世代K-POPグループTEEN TOPのリーダー、C.A.P(本名パン・ミンス)がグループを脱退する。

 所属事務所TOPメディアは11日、「TEEN TOPのメンバーと相談した末、きょう付でC.A.Pの脱退を決定した。TEEN TOPはチョンジ、ニエル、リッキー、チャンジョの4人体制に再編する予定」と発表した。

 さらに「あらためてC.A.Pの軽率な言動と行動で多くの方にご心配をおかけしたことを深くおわび申し上げる。当社もまたこの全ての状況について責任を痛感し、アーティストの管理に万全を期することをお約束する」と主張した。

 TEEN TOPはボーイズグループSHINHWAのアンディーが手掛けたグループで、2010年にデビューした。「香水をつけないで」「長いストレートヘアの彼女」などの曲を発表した。2020年には、ジェジェがパーソナリティーを務めるユーチューブチャンネル「文明特急」のコーナー「隠れて聴く名曲」などを通じて「香水をつけないで」が再注目された。

イ・ジェフン記者

◆【写真】TEEN TOP、1stアルバムショーケース記者会見

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース