徴兵:EXOカイ 今日入隊…丸刈り姿で「恨んでもしょうがない すぐに時が過ぎる」

徴兵:EXOカイ 今日入隊…丸刈り姿で「恨んでもしょうがない すぐに時が過ぎる」

 【SportsChosun】男性アイドルグループEXO(エクソ)のメンバー、カイが今日(11日)に非公開で韓国陸軍訓練所に入隊し、一定期間の基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員としての代替服務を開始する。

 カイは今月3日に突然、入隊通知を受けた。所属事務所SMエンターテインメント側は「カイは今年予定されていたEXOのカムバックに向けて準備をしているところだった。ところが、このほど兵務庁の規定が変更され、5月11日に韓国陸軍訓練所に入り、基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として代替服務することになった」と発表した。

徴兵:EXOカイ 今日入隊…丸刈り姿で「恨んでもしょうがない すぐに時が過ぎる」

 カイは入隊まであと二日となった9日、ファンのためにソウル市内のライブホール「イエス24」で無料のファンミーティングを開催した。カイはファンミーティングで「後悔したり、恨んだり、悲しんだりしてもしょうがないです。1年と少しの間どんな姿を見せるのか、どんな時間を過ごすのか、勉強して国防の義務を果たして過ごそうと思います。待っていてほしいです」と語りかけた。

 そして、「当然、行かなければならない所です。会えないのは心残りだけど、帰ってきても時間がたくさんあるから心配ありません」と言ってファンを安心させた。

 入所前日の10日には、丸刈りになった姿をファンに見せた。ファンミーティングで丸刈り姿を見せると約束したのを守ったのだ。カイはファン・コミュニケーション・メッセンジャー「バブル」を通じて、丸刈り姿の自撮り写真を公開し、「思ったより気に入りました。頭の感じがすごくいいですね」と明るく語った。

 「当日は静かに入所したい」というカイの意思を尊重して、入隊場所と時間は公表されていない。また、イベントなども行われないとのことだ。

◆【写真】「GUCCI」のアンバサダーEXOカイ、新コレクションを完璧に着こなす

イ・ウジュ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース