ナム・サンジ、13年交際の男性と5月14日に結婚! 「楽しく暮らしたい」

ナム・サンジ、13年交際の男性と5月14日に結婚! 「楽しく暮らしたい」

【NEWSIS】タレントのナム・サンジが、13年交際した恋人と結婚することを発表した。

 ナム・サンジは10日、自身のSNS(交流サイト)に「うれしいニュースをお伝えします。2010年5月14日、幼い姿で出会って長い間一緒に過ごしてきた恋人と今年の5月14日に結婚します」とつづり、複数のウエディング写真を公開した。

 写真の中でナム・サンジは、純白のドレスをまとい、美しい姿を披露。お相手の男性も整ったスタイルで目を引く。ナム・サンジは「人生を共に歩み、楽しく暮らしたい」として「お祝いや励ましをお願いします。これからもっと素敵な姿でお会いしたいです。春の日、皆さまもお幸せに」とつづった。

 ナム・サンジは2012年に映画『チェさんちの母娘』でデビュー。ドラマ『いろいろな嫁』『賢い医師生活』や、バラエティー『スタイル美 シーズン5』『スタイル美 シーズン6』などに出演した。昨年はKBS第1のドラマ『ウラチャチャ私の人生』で初の主演を務め、広く顔を知られるようになった。

◆【写真】ナム・サンジ、ウエディンググラビア公開…森の妖精のような美しさ

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>