イ・ダヘ「挙式前に花婿がいなくなって探してみたら…」 愉快な裏話公開

イ・ダヘ「挙式前に花婿がいなくなって探してみたら…」 愉快な裏話公開

【NEWSIS】歌手SE7ENと結婚した女優イ・ダヘが、結婚式の愉快な裏話を公開した。

 イ・ダヘは9日、ソーシャルメディアに「式の前に花婿がいなくなって探したんだけど、ここにいたんだね」と書き込み、「ダンサー花婿」というハッシュタグを付けた。

 イ・ダヘは、BIGBANGのSOLが投稿した動画をシェアした。動画でSE7ENは、タキシードを着たまま、招待客のSOLと共に新曲「Shoong!」のダンスチャレンジの真っ最中。結婚式直前でも破格のダンスをを披露するSE7ENの姿に視線が引き付けられる。

 イ・ダヘとSE7ENは8年にわたる交際の末、今月6日にソウル市中区の新羅ホテルで結婚式を挙げた。SE7ENが在籍していたYGエンターテインメント出身のBIGBANGのG-DRAGON、D-LITEをはじめ、2NE1のサンダラ・パク、CL、コン・ミンジ、SUPER JUNIORのイトゥク、ヒチョル、ウニョク、キュヒョン、歌手キム・ジェジュンなどが出席し、2人を祝った。

◆【写真】新婦イ・ダヘ、結婚式の写真公開…妻に指輪をはめるSE7EN

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース