Hello Venus出身チェ・ジュファがママになる 「もう妊娠5カ月目」

写真=チェ・ジュファのインスタグラムより
▲ 写真=チェ・ジュファのインスタグラムより

【NEWSIS】ガールズグループHello Venus出身の女優チェ・ジュファ(30、本名キム・ヘリム)が妊娠を発表した。

 チェ・ジュファは10日、ソーシャルメディアを通じて「ついに私のもとに新たな生命が訪れました。話したくてどれほどむずむずしたことか…もう5カ月目。うさぎ年生まれの子のプレママです」と明かした。

写真=チェ・ジュファのインスタグラムより
▲ 写真=チェ・ジュファのインスタグラムより

 さらに「母親という表現は、まだ自分にはなじみがなく、新しく、驚きの連続だけど、元気な赤ちゃん天使が無事に生まれるように幸せな気持ちで落ち着いて待とうと思う」とし、「うれしいよ、スクスク」とコメントした。

 チェ・ジュファは2012年にHello Venusのメンバーとしてデビューした。当時の活動名はライム。グループが解散した2019年以降は女優に転向した。昨年3月に10歳年上の実業家と結婚した。

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース