オク・テギョン、米国で「Gold Gala」出席…「招待されただけで光栄」

写真提供=Gold House
▲ 写真提供=Gold House

 【Pickcon】2PMのメンバーで俳優としても活動しているオク・テギョンが6日(現地時間)、米国ロサンゼルスのミュージック・センターで開催された「第2回Gold Gala(ゴールド・ガラ)」に出席し、あらためて世界的な人気を立証した。

 「Gold Gala」はアジア太平洋地域の企業家、文化芸術家などを支援する非営利団体「Gold House」が、米国国内の経済、政治、文化芸術など各分野において影響力があるアジア系の人たちを招待し、活躍に照明を当てる場で、オク・テギョンも米国文化に肯定的な影響を与える文化芸術界の主要人物として出席し、グローバルな人気をあらためて確認させた。

写真提供=Gold House
▲ 写真提供=Gold House

 オク・テギョンは「招待されたと聞いて本当にうれしかった。『初めて』のことはいつも意味があり、心がときめくものだが、初めて『Gold Gala』イベントに出席してとても光栄だし、すごく感謝の気持ちがわいた。短いスケジュールだったけど、さまざまな人たちとの出会いを通じ、よい刺激をたくさん受けたし、そのおかげか、長い間記憶に残るような気がする」とコメントし、胸いっぱいの心境を伝えた。

◆【写真】2PMテギョン ノワール映画のワンシーンのように

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース