パク・シネ、もう秋グラビアの撮影…出産後もみずみずしい美しさ

パク・シネ、もう秋グラビアの撮影…出産後もみずみずしい美しさ

 女優パク・シネが4月27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、「秋の服もすごくきれいじゃない?」という書き込みと共に写真を公開した。

 今回公開された写真には、グラビア撮影現場で花束をプレゼントされ、幸せそうなパク・シネの姿が収められている。秋のカラーのジャケットを着て華やかなメイクをしたパク・シネの、花よりも美しいビジュアルが目を引く。

パク・シネ、もう秋グラビアの撮影…出産後もみずみずしい美しさ

 パク・シネは俳優チェ・テジュンと4年にわたる熱愛の末に結婚し、これまでに息子を1人もうけている。また、JTBC新ドラマ『ドクター・スランプ』を次回作に選んだ。

◆【写真】パク・シネ&チェ・テジュン、ウエディング写真公開…幸せそうなほほ笑み

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース