SE7ENと結婚したイ・ダヘ、結婚式の写真公開 「多くの方々の祝福…ありがたく幸せだった」

SE7ENと結婚したイ・ダヘ、結婚式の写真公開 「多くの方々の祝福…ありがたく幸せだった」

 【Pickcon】イ・ダヘとSE7ENが夫婦になった。

 イ・ダヘは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に結婚式の写真を掲載し、「多くの方々の祝福の中、結婚式を挙げることができて本当にありがたいし、幸せだった」とコメントした。

 結婚式後にイ・ダヘが自ら公開した写真を見ると、バージンロードでSE7ENとイ・ダヘが顔を寄せ合いながら立っている。また別の写真では、SE7ENがひざまずいてイ・ダヘに指輪をはめており、退場する瞬間、SE7ENは喜びを隠せず両手を挙げて歓声を上げている。

 イ・ダヘはさらに「祝ってくださったすべての皆さん、式場で一緒に泣いたり笑ったりしてくださった招待客の皆さんにも心から感謝の言葉を伝えたい。そして、わたしたちの結婚式のためにご尽力くださった多くの方々の手と汗、忘れない。重ねて感謝申し上げる」と感謝の気持ちを伝えた。

 また、イ・ダヘとSE7ENの名前を合わせた「ヘブン(イ・ダヘ+SE7EN)」というカップル名が添えられており、ほほ笑ましい。公開された写真の中の二人は、「ヘブン」という名前にふさわしく、天から降りてきたような美しいビジュアルを誇っており、感嘆の声が上がっている。

 なお、1984年生まれで同い年のイ・ダヘとSE7ENは2015年に交際を認め、8年間にわたる熱愛の末に結婚式を挙げ、多くの人から祝福を受けた。結婚式の司会はタレントのキム・ジュンホとチョ・セホが務め、GUMMY、パダ、BIGBANGのSOLら親しい歌手たちがウエディングシンガーを務めた。

◆【写真】新婦イ・ダヘ、結婚式の写真公開…妻に指輪をはめるSE7EN

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース