チュ・ジャヒョン、中国オーディション番組で涙「昔つらかった…今は私の若さをまた感じる」

写真=『乗風2023』、チュ・ジャヒョンのインスタグラムより
▲ 写真=『乗風2023』、チュ・ジャヒョンのインスタグラムより

 【Pickcon】中国のオーディション番組に出演した女優チュ・ジャヒョンが涙をこぼした。

 チュ・ジャヒョンは6日に放送された中国のオーディション番組『乗風2023』に出演し、「今、40歳を過ぎました。振り返ってみると、20歳のころはすごくつらかったです。デビューしたばかりなのに、演技するチャンスがありませんでした。30歳のころは休まずに仕事をしました」「当時は毎日、将来のことが心配でした。自分でストレスをためて、今を大切にしませんでした。けれども、今は違います」と語った。そして、「オーディション番組を通じて、自分の若さをまた感じることでしょう」と言った。

 さらに、韓国ドラマ『妻の誘惑』の中国版で、自身が主人公を演じた『回家的誘惑』の挿入歌『許せない』を歌った後、涙をこぼした。

 『乗風2023』は再デビュー・サバイバル番組『乗風破浪的姐姐』のシーズン4で、今回はチュ・ジャヒョンのほかにガールズグループf(x)のメンバー、アンバーが出演して注目を集めている。シーズン3では少女時代のメンバーだったジェシカが出演し、ガールズグループとして再デビューを果たした。

◆【写真】チュ・ジャヒョンの美しいほほ笑み

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース