シン・ミナが子ども時代の写真公開、やっぱり「生まれついての美人」…シカのようなつぶらな瞳

シン・ミナが子ども時代の写真公開、やっぱり「生まれついての美人」…シカのようなつぶらな瞳

【SportsChosun】女優シン・ミナが子どものころの様子をサプライズ公開した。

 シン・ミナは6日、特にコメントを付けることなく写真を1枚掲載した。

 公開された写真には、シン・ミナの幼いころが収められているが、今と全く変わらない清純な美しさをアピールしている様子に注目が集まった。とりわけ、シカのようにつぶらな瞳と小顔が目を引く。

シン・ミナが子ども時代の写真公開、やっぱり「生まれついての美人」…シカのようなつぶらな瞳

 かと思えば2枚目の写真でシン・ミナは、とてもおどけた表情でイタズラっ子のような一面も見せている。

 シン・ミナは2015年に俳優キム・ウビンとの交際を認めた。昨年、tvN『私たちのブルース』で大人気を集め、現在は映画『休暇』の封切りを控えている。

◆【写真】シン・ミナ、魅惑的でありつつラブリーなビジュアル

イ・ゲウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース