イ・ヒョリ、10年ぶりに『ミスコリア』で戻ってきた…全盛期のままの美しさ

イ・ヒョリ、10年ぶりに『ミスコリア』で戻ってきた…全盛期のままの美しさ

 【SportsChosun】歌手イ・ヒョリが10年ぶりに『ミスコリア』で戻ってきた。

 イ・ヒョリは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに『ミスコリア』と書き込み、最近のライブの写真をアップした。

 写真のイ・ヒョリはダンサーたちと一緒に『ミスコリア』と書かれた「たすき」をかけてライブの準備の真っ最中。ウエストがあらわになったドレスを魅力的に着こなしているイ・ヒョリは、レトロなライオン・ヘアもキュートで目を引く。

イ・ヒョリ、10年ぶりに『ミスコリア』で戻ってきた…全盛期のままの美しさ

 イ・ヒョリの『ミスコリア』は2013年の曲で、イ・ヒョリが10年前に歌っていたものだ。10年という年月が流れたが、以前と変わらぬ美しさをキープしているイ・ヒョリに熱い応援メッセージが寄せられている。

 イ・ヒョリと一緒に「ダンス歌手流浪団」として活動している最年長の歌手オム・ジョンファもハートのアイコンでイ・ヒョリの写真に反応した。

 キム・テホ・プロデューサー、キム・ワンソン、オム・ジョンファ、イ・ヒョリ、BoA、ファサが出演するtvN『ダンス歌手流浪団』は5月25日(木)スタート。

◆【写真】さすが「スタイル・アイコン」イ・ヒョリ 誰にもまねできないオーラ

イ・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース