G-DRAGON、義兄キム・ミンジュン&甥っ子の写真公開「愛してる」

G-DRAGON、義兄キム・ミンジュン&甥っ子の写真公開「愛してる」

 【SportsChosun】男性アイドルグループBIGBANG(ビッグバン)のメンバーで歌手G-DRAGON(ジードラゴン)の和気あいあいとした家族写真が公開された。

 G-DRAGONの姉クォン・ダミさんは6日、ラグジュアリーなレストランで食事を楽しんでいる家族の姿を写真で公開した。

 写真には、クォン・ダミさんの夫で、G-DRAGONの義兄に当たる俳優キム・ミンジュンと、昨年生まれて数え年で2歳になった甥イドゥンちゃんも写っている。

 クォン・ダミさんはG-DRAGONがイドゥンちゃんのために作ってくれた限定版スニーカーの写真もアップし、甥に夢中になっているG-DRAGONの様子を伝えた。赤いソファーの上に置かれた小さなスニーカーの写真には「おじさんが作ってくれた世界に一つだけの靴」と書かれている。

 G-DRAGONも姉の投稿を自身のアカウントに転載して、家族の固い絆(きずな)をアピールした。特に甥っ子の写真にはこどもの日の歌をBGMに入れて公開している。

 G-DRAGONの姉クォン・ダミさんは2019年10月に俳優キム・ミンジュンと結婚し、2022年2月に男の子を出産した。

◆【写真】G-DRAGON、ピンクのバラにキス…退廃的な魅力アピール

イ・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース