ソン・ジュンギ、ナポリから伝える明るい近況…若々しい「プレパパ」

ソン・ジュンギ、ナポリから伝える明るい近況…若々しい「プレパパ」

【Pickcon】俳優ソン・ジュンギが天真らんまんなほほ笑みと共に近況を伝えた。

 ソン・ジュンギは5日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「NAPOLI」と書き込み、トロフィーと青いハートマークの絵文字を添えて近況を伝えた。ソン・ジュンギは紙で作った帽子をかぶり、ポーズを取りながら明るく笑っている。気楽そうな装いで近況を伝えるソン・ジュンギは、子どものような天真らんまんなほほ笑みで注目を集めた。

 ソン・ジュンギが思いきり楽しんだこの日は、韓国代表チームに名を連ねるディフェンダーのキム・ミンジェが活躍しているSSCナポリが、セリエAで優勝を収めた日でもある。

ソン・ジュンギ、ナポリから伝える明るい近況…若々しい「プレパパ」

 ソン・ジュンギは今年1月、恋人ケイティ・ルイーズ・ソーンダースとの婚姻を届け出たことを発表して再婚のニュースを伝え、また妊娠のニュースも併せて伝えた。「プレパパ」ソン・ジュンギは今年2月、ケイティ&愛犬と共に映画『ロ・ギワン』の撮影のためハンガリーに向かった。

 また、出演映画『ファラン』が第76回カンヌ国際映画祭非コンペティション部門に招待され、俳優デビューして初のカンヌ入りを果たした。

◆【写真】ソン・ジュンギ、おもちゃの車を手にしたプレパパ…相変わらずのビジュアル

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース