ミュージカル俳優ヤン・ジウォン、5月20日に結婚…8年交際の女性と

写真=ヤン・ジウォンのSNSより
▲ 写真=ヤン・ジウォンのSNSより

【SportsChosun】ミュージカル俳優のヤン・ジウォンが今月20日に結婚することが分かった。

 ヤン・ジウォンは4日、自身のSNS(交流サイト)に手書きのメッセージを投稿し、結婚することを明かした。

 「お恥ずかしいのですが、僕の人生で最も尊くて大切な決心を伝えるために、こうしてペンを取ります」とつづったヤン・ジウォンは「今月5月20日、僕の愛する女性と結婚することになりました」と発表した。

写真=ヤン・ジウォンのSNSより
▲ 写真=ヤン・ジウォンのSNSより

 お相手の女性とは8年間交際していたという。ヤン・ジウォンは「8年という長い間交際し、幸せな時間もつらい時間もあったけれど、互いの弱さを認め、許し、大切さにあらためて気づき、夫婦として生きていくことを約束しました」とつづった。

 お相手については「僕に何もなかった時代に、つらかった全ての瞬間を一緒に過ごしてくれ、今でもそばで祈って応援してくれる本当に大切な人」と紹介した。

 ヤン・ジウォンは2011年、ミュージカル『フィンセント・ファン・ゴッホの星降る夜に』でミュージカル俳優としてデビュー。その後は『最終陳述』『ミッドナイト:アクターミュージシャン』『ロッキー・ホラー・ショー』『ブラックスーツ』『ルードヴィヒ:ベートーヴェン・ザ・ピアノ』『光化門恋歌』などのミュージカルに出演した。

チョン・ビッ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース