徴兵:GOT7パク・ジニョン、5月8日に非公開で入隊 「もっと良い人間になって戻ってきたい」

徴兵:GOT7パク・ジニョン、5月8日に非公開で入隊 「もっと良い人間になって戻ってきたい」

【Pickcon】GOT7のメンバーで俳優のパク・ジニョンが5月8日に入隊する。

 所属事務所BHエンターテインメント側は「パク・ジニョンが5月8日から訓練所で基礎軍事訓練を受け、その後、国防の義務を履行する予定」と発表した。公式行事は特に行わず、非公開で入隊する予定だという。

 パク・ジニョン自身も直筆の手紙を通じてファンにあいさつした。パク・ジニョンは「かなり暖かくなってきたけど、みんな元気に過ごしていますか?」とあいさつした後、「記事で僕の入隊のニュースを聞いてとても驚かれたでしょう。公開された通り、僕は5月8日に国防の義務を尽くすため入隊することになりました」と明かした。

 続いて「みんなかなり心配だろうけど、僕は皆さんと対面することで、今ではむしろさらに落ち着いて、強くなった気がします。だから皆さんのことを考えながら、元気に、たくさんのことを経験し、もっと良い人間になって戻ってくると約束します。すぐにまた会いましょう。いつもありがとう。愛してます」とコメントし、入隊を控えた心境を伝えた。

 パク・ジニョンは2012年にドラマ『ドリームハイ2』で顔を知られるようになった後、2014年にGOT7メンバーとして正式デビューし、活発に活動を続けている。

◆【写真】RM&J-HOPE&GOT7パク・ジニョン&ウヌら、乳がん啓発キャンペーンイベントに出席したスターたち

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース