キム・ジェジュン、個人事務所設立 …K-POPアイドルを手掛ける

キム・ジェジュン、個人事務所設立 …K-POPアイドルを手掛ける

 【NEWSIS】JYJのメンバーとして活躍し、俳優としても活動してきたキム・ジェジュンが個人事務所を立ち上げた。

 キム・ジェジュンの関係者が4日語ったところによると、キム・ジェジュンは最近、自分の事務所「iNKODE」を設立し、新たなスタートを切ることになったという。

 キム・ジェジュンは「iNKODE」所属の歌手であると同時に、最高戦略責任者(CSO)として新人アーティストの育成を手掛ける。K-POPアイドルだけでなく、俳優のマネジメントなど、さまざまな事業を計画しているという。キム・ジェジュンは第2世代のK-POPアイドルであり、韓流の礎を築いた東方神起のメンバーとしても活躍。それ以降はJYJのメンバーとして、またソロとしても活動してきた。

 キム・ジェジュンは会社の助っ人として、ノ・ヒョンテ元CUBEエンターテインメント副社長を代表に迎え入れた。同氏はBEASTや4Minuteなどを手掛けた。

◆【写真】キム・ジュンス&キム・ジェジュン、デビュー20周年グラビア公開

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース