「そんなにつらそうに見える?」 フィソンが心境告白

「そんなにつらそうに見える?」 フィソンが心境告白

【NEWSIS】歌手のフィソンが率直な心境を打ち明けた。

 フィソンは2日、ソーシャルメディアを通じて「全てに慣れてしまって、新鮮に見えない。それが一番怖い」と明かした。

 続いて「うーん、僕はそんなにつらそうに見える? すごく不幸に見えるのかな? 正直言うと、幸せか不幸かは別として、現実が深刻に面白くないのがとてももどかしいだけ」と打ち明けた。

 フィソンは最近、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に地道にコンテンツを投稿して近況を伝えている。「うつ、無気力症、男性更年期症、ぶち壊す」「アルコール中毒から抜け出した記念」などのコメントを添えた。

 特に、4月25日には「いたずらにDM(ダイレクトメッセージ)が来たら本当に腹立つから、動物園のサルにエサを投げつけるような行動はしないでほしい」と、悪質ネットユーザーに警告を行った。

 フィソンは昨年12月、ソウル市江南区の一指アートホールでデビュー20周年記念ミニコンサートを開催し、ファンと対面した。

◆【写真】除隊を報告するフィソン

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース