SHINeeオンユ、心のこもった告白 「天国に行った僕の仲間…あんなことがなければ」

SHINeeオンユ、心のこもった告白 「天国に行った僕の仲間…あんなことがなければ」

【Pickcon】SHINeeのオンユが心境を伝えた。

 オンユは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「僕は目標がある」と書き込み、「他の会社もそうだけど、練習生、デビュー準備生、セレブまでみんな健康でいられたらうれしいと思っていて、精神も、肉体もみんな健康に、社会奉仕をしたくて理事に登録されている」と語った。

 最近、ヨガに集中している近況を伝えたオンユは、関連事業を展開しているものとみられる。だがこれに、一部からは非難の視線も向けられた。オンユは「ヒーリングと語りはしたけど、いつかは見せたい」「二度と僕、そして天国に行った僕の仲間、家族のように、あんなことがなければいいと思って、こういうことをしている」と説明した。

 続いて「誤解を招き、非難されて不安だけれど、こういう僕を少しでも信じてくれたらうれしい」とし、「僕もこういう自分が不安で申し訳ないけれど、みんな幸せでいたらうれしい。『サークル』みたいに、そういう意図を分かってもらえたらと思う。こうしてまた理解を強要するのは僕の利己的な面だけど、申し訳ない。ありがとう」とコメントした。その上で「会社とも話をした部分」と明かした。

 オンユが所属するSHINeeは5月27日にデビュー15周年記念ファンミーティングを開催する。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース