双子妊娠中のイ・ヨンドゥ、ふっくらお腹を初公開 「つわり大変だけど幸せ」

双子妊娠中のイ・ヨンドゥ、ふっくらお腹を初公開 「つわり大変だけど幸せ」

【SportsChosun】妊娠20週の女優イ・ヨンドゥがお腹がふっくらした姿を初めて公開した。

 イ・ヨンドゥは1日、「わたしたちのところへ訪れた祝福のような2人の赤ちゃん」「もう20週と5日になったよ」と、妊娠中盤に差し掛かったことを明かした。

双子妊娠中のイ・ヨンドゥ、ふっくらお腹を初公開 「つわり大変だけど幸せ」

 さらに「つわり、頭痛、いろいろと大変ではあるけれど、二度とやって来ない大切な時間だから幸せに過ごしている最中です」と、つらい妊娠期間を前向きに過ごそうという気持ちもあらわにした。

 公開された写真には、妊娠をチェックするテスト器が添えられたケーキ、双子の様子がはっきりと映っているエコー写真、妊娠祝いのプレゼントとして受け取ったきれいな花束などが収められている。またイ・ヨンドゥは「#双子の娘」とハッシュタグを付けて双子の性別も明かした。8月に出産予定だという。

 イ・ヨンドゥは2021年に1歳年上の一般男性と結婚し、それから2年で妊娠を発表した。

イ・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース