チャン・ミイネ、祝福の中華やかに結婚式…花に囲まれた写真公開

写真=チャン・ミイネのインスタグラムより
▲ 写真=チャン・ミイネのインスタグラムより

 【Pickcon】女優チャン・ミイネが結婚式の写真を公開した。

 チャン・ミイネは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ありがとうございます」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。公開された写真を見ると、華やかな花に囲まれたチャン・ミイネの姿が収められている。

 公開された写真を見ると、チャン・ミイネは清楚な魅力を振りまきながらカメラを見つめている。特に、チャン・ミイネ自身も花のように華やかな美しさを誇っているほか、ウエディングドレスにも花の飾りがついており、華麗さを増している。

 なお、チャン・ミイネは1年以上交際した年上の実業家と婚姻届を提出し、法的に夫婦となった。その過程で、新たな命を授かり、昨年10月に元気な男の子を出産した。出産から6カ月後の4月29日に結婚式を挙げた。

◆【写真】チャン・ミイネ、美しいウエディング写真公開

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース