イ・ヒョリのウエディングシンガー姿をキャッチ…Fin.K.L.時代に戻ったよう「さすがです」

イ・ヒョリのウエディングシンガー姿をキャッチ…Fin.K.L.時代に戻ったよう「さすがです」

 【SportsChosun】歌手イ・ヒョリが知人の結婚式でウエディングシンガーを務め、歌を歌う姿がカメラにキャッチされた。

 モデルのイ・ヒョニが29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の「ストーリー」に「ヒョリ姉さんのウエディングソング。さすがです」と書き込み、写真を数枚アップした。

 公開された写真のイ・ヒョリは知人の結婚式に出席してウエディングシンガーを務めている。ダンサーたちと並んで立ったイ・ヒョリは、ガールズグループFin.K.L.時代に戻ったかのようにロングストレートヘアにピンク色のミニスカートをはいて清純そのもの。また別の写真でイ・ヒョリは新郎新婦にハグをして心からお祝いしていて、見る人をほっこりさせる。イ・ヒョリも自身のアカウントを通じ、「おめでとうございます」とあらためて新郎新婦にお祝いの言葉を贈り、注目を集めた。

 イ・ヒョリは5月25日にスタートするtvNのバラエティー番組『ダンス歌手流浪団』に出演する。

◆【写真】さすが「スタイル・アイコン」イ・ヒョリ 誰にもまねできないオーラ

チョン・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース