チェ・ジウ、誕生日プレゼントも格別 「わたしが花だから」

チェ・ジウ、誕生日プレゼントも格別 「わたしが花だから」

 【Pickcon】女優チェ・ジウの近況が伝えられた。

 メークアップアーティストのイ・ギョンミンは最近、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「年を取るほど誕生日のごちそうが照れくさいのはなぜだろう?」とコメントし、恥ずかしそうにしながらも「妹分たちと会い、特にジウの、花の代わりに花輪のリボンを首にかけた登場に爆笑するハプニングまで、本当にありがたいし、大好きだよ」とコメントを書き込み、バースデーパーティーの様子を収めた写真を掲載した。

チェ・ジウ、誕生日プレゼントも格別 「わたしが花だから」

 公開された写真を見ると、チェ・ジウ、シン・エラをはじめ、ユン・ユソンら、イ・ギョンミンと長い間親交がある女優たちの姿が収められており、ほほ笑ましい。特にチェ・ジウは「花束は買わなかったよ、わたしが花だから」と書かれたキュートなお祝いのリボンを身に着け、「人間花輪」に変身し、シン・エラは指ハートのポーズを取って愛情を伝えた。

 なお、チェ・ジウは2018年に9歳年下の一般男性と結婚し、翌年娘が誕生した。今年中に主演映画『ニューノーマル』が公開される予定だ。

◆【写真】チェ・ジウ、久しぶりに公の席へ…優雅な「ジウ姫」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース