徴兵:BTSのJ-HOPE、銃を持って一段とりりしくなった軍人姿 「本物のARMY」

徴兵:BTSのJ-HOPE、銃を持って一段とりりしくなった軍人姿 「本物のARMY」

【SportsChosun】アイドルグループ防弾少年団のJ-HOPE(本名:チョン・ホソク)の訓練所での写真が追加公開された。

 J-HOPEはヘルメットに銃まで携行した姿で、一段とりりしい真剣な表情を見せたかと思えば、戦友たちと一緒に過ごす食事の時間には親指を立ててほほ笑みを浮かべてみせた。軍服に銃まで持つ姿は見慣れないものだが、訓練所生活にきちんと適応していっているJ-HOPEの様子がうかがえる。

 特に、防弾少年団の強固な支持勢力ARMY(ファンダム名)のように真摯な軍人の姿になっていくJ-HOPEの変化が素晴らしい。

 先にJ-HOPEは今月18日午後、江原道所在の韓国陸軍第36師団新兵教育隊へ入所した。J-HOPEはここで5週間の基礎軍事訓練を受けた後、5月末に部隊配属される。

 防弾少年団はJIN、J-HOPEに続き他のメンバーもそれぞれの計画に基づいて順次兵役の義務を履行する予定だ。

◆【写真】BTSのJ-HOPE「魅力あふれる出勤ファッション」

イ・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース