ハン・ソヒ、ずっとソン・ヘギョに夢中…「百想」最優秀賞に大喜び

ハン・ソヒ、ずっとソン・ヘギョに夢中…「百想」最優秀賞に大喜び

【SportsChosun】女優ハン・ソヒが「ソン・ヘギョ病」の真髄を披露した。

 ハン・ソヒは29日、「第59回百想芸術大賞」に出席したソン・ヘギョがテレビ画面に出たところをキャプチャーし、ハートマークを添え、オットセイのように拍手する絵文字を付けて熱烈な愛情をあらわにした。この日、ソン・ヘギョは『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』でテレビ部門女性最優秀賞を受賞した。

 ハン・ソヒは、ソン・ヘギョとドラマ『自白の代価』で共演する予定で、ソン・ヘギョと息を合わせることへのときめきを表現してきた。これに先立ちハン・ソヒは、ソン・ヘギョのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のコンテンツにコメントを付け、熱い関心を集めた。ソン・ヘギョの写真に「今度は私のだね」と書き込んでファン精神を余すところなくあらわにしたり、同じ場所で撮った写真を公開し、格別な縁を強調した。これにソン・ヘギョもまた「一緒に写真撮ろう」とコメントで応えた。

 『自白の代価』は、殺人事件をめぐる2人の女性の、血のように赤い連帯記を描く作品。ハン・ソヒはJTBC『夫婦の世界』、NETFLIX『マイネーム:偽りと復讐』などで実力派女優の仲間入りを果たし、ソン・ヘギョは最近NETFLIX『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』を大ヒットさせてまた一つ代表作を生んだ。ワントップ女優としても大成功を収めた2人が出会うツートップ主演作『自白の代価』に期待が集まる理由だ。

◆【写真】ソン・ヘギョそっくり! 清楚な魅力のハン・ソヒ=「DAZED」

イ・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース