IVEユジン、イ・ヨンジら出演『ピョンピョン地球娯楽室2』、5月12日スタート

写真提供=tvN
▲ 写真提供=tvN

【NEWSIS】『ピョンピョン地球娯楽室』がシーズン2で戻ってくる。

 『ピョンピョン地球娯楽室』は、来月12日午後8時50分からtvNでの放送開始を確定させた。tvNが28日発表した。

 先行公開動画も披露された。動画には、ハイテンションを見せつける出演者らの様子が収められている。フィンランドで2人ずつ分かれてそりに乗る様子と共に、「そりも2人ならもっと面白いように、シーズンも2の方がもっと面白いんです」という字幕が目を引く。

 『地球娯楽室2』は、逃げ出した月のウサギを捕まえるために集まった4人の勇士が時空間を越えて繰り広げるマルチバース・アクションアドベンチャー・バラエティーだ。シーズン1に続いてイ・ウンジ(女性お笑いタレント)、ミミ(OH MY GIRL)、イ・ヨンジ(ラッパー)、アン・ユジン(IVE)が出演する。

 4人はシーズン1でそれぞれ個性をあらわにした。イ・ウンジは「人間Y2K」として活躍しながら陣頭指揮を取り、ミミは独特の発音で笑いを誘った。イ・ヨンジは「グァルグァル(がらがら声、荒っぽいの意)」というニックネームを得て制作陣を圧倒し、アン・ユジンは「澄んだ目の狂人」というキャラクターを披露した。

 再び集まった4人は、前シーズンとはまた異なる仲のよさ、シナジー効果を発揮する予定だ。

ハン・ユジン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース