NewJeansヘリン、DIORのアンバサダーに抜てき…広告イメージ公開

NewJeansヘリン、DIORのアンバサダーに抜てき…広告イメージ公開

【Pickcon】NewJeansのヘリンが、DIORのジュエリー、ファッション、ビューティー部門の新たなハウスアンバサダーに選ばれた。

 K-POPのアイコンに挙げられるNewJeansが、グローバル・ファッションアイコンとしての一面も固める中、メンバーのヘリンはDIORのジュエリー、ファッション、ビューティー部門の新たなハウスアンバサダーとして活動することになった。

 こうした中、26日に公開された広告イメージでヘリンは、DIOR JOAILLERIE(ディオール・ジョワイエリー)の「Rose des Vents(ローズ・ドゥ・バン)」コレクションと共に登場し、優雅でまぶしい魅力を持つコレクションをヘリンならではの感性的な雰囲気で完ぺきに表現した。

 DIORは「今回の絆を通じて、ヘリンとの大切な縁をいつにも増していっそう確固たるものとし、優雅さと大胆さで創造性を具現していくDIORとヘリンの特別な旅が始まります」とコメントした。

◆【写真】NewJeansヘリン、DIORの新たな顔に…優雅でまぶしい瞬間

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>