アナウンサーのイム・ヒョンジュ、38歳で自然妊娠 「奇跡のような幸せが訪れた」

アナウンサーのイム・ヒョンジュ、38歳で自然妊娠 「奇跡のような幸せが訪れた」

【SportsChosun】今年2月に英国出身の作家ダニエル・チューダーと結婚したMBCアナウンサーのイム・ヒョンジュ(1985年4月27日生まれ)が妊娠したことを伝えた。

 イム・ヒョンジュは27日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「私たちに奇跡のような祝福が訪れました。私の中で、2つの心臓が動いています」と明かし、プレママになったことを打ち明けた。

アナウンサーのイム・ヒョンジュ、38歳で自然妊娠 「奇跡のような幸せが訪れた」

 続いて「今年2月、結婚式のわずか十日前に分かりました。当時は本の出版、番組、講演、結婚式の準備でとても忙しい日々を送っていた最中でしたが、どういうわけでこの時期に赤ちゃんがやって来て私の中で育つことになったのかと、検査器を見た瞬間、思わず『赤ちゃんだ』という声が出て涙が流れました」と、胸いっぱいの感情を語った。

 赤ちゃんの胎児名は「イルウォル」、出産予定は10月だと明かし、「#ママだなんて #パパだなんて #私たち頑張ろう #冷凍卵子は10年後に」と決意を伝えた。

◆【写真】イム・ヒョンジュ、まるで映画の一場面のようなウエディンググラビア公開

パク・アラム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース