【フォト】ソン・ガンのゆとりある夏、さわやかな魅力

【フォト】ソン・ガンのゆとりある夏、さわやかな魅力

 グローバル・ライフスタイル・ブランド「GUESS」が27日、俳優ソン・ガンが登場する新たな夏物カタログを公開した。

 このたび公開された写真を見ると、ソン・ガンはリゾート地のような雰囲気が感じられる異国的な場所で、さまざまなムードを演出する「GUESS」のメンズ・リゾートウエアを着こなしている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】ソン・ガンのゆとりある夏、さわやかな魅力
  • 【フォト】ソン・ガンのゆとりある夏、さわやかな魅力
  • 【フォト】ソン・ガンのゆとりある夏、さわやかな魅力
  • 【フォト】ソン・ガンのゆとりある夏、さわやかな魅力
  • 【フォト】ソン・ガンのゆとりある夏、さわやかな魅力

関連ニュース