ハン・ガイン、ヨン・ジョンフンと結婚18周年記念デート 「まだ花を買ってくれる夫」

ハン・ガイン、ヨン・ジョンフンと結婚18周年記念デート 「まだ花を買ってくれる夫」

 【Pickcon】ハン・ガインがヨン・ジョンフンと結婚18周年を迎え、夫を自慢した。

 ハン・ガインは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょう、わたしたち夫婦が結婚してから18周年になる日です。22歳で出会ったので、出会う前の22年間と後の18年がほとんど同じになってきました」という書き込みとともに写真を2枚掲載した。

ハン・ガイン、ヨン・ジョンフンと結婚18周年記念デート 「まだ花を買ってくれる夫」

 さらに「まだ花を買ってくれる夫、幸せに暮らしてるよね? 20周年には子どもたちとリマインド記念写真を撮りたいね」とコメントし、やさしい夫ヨン・ジョンフンを自慢した。公開された写真を見ると、「ハン・ガインをとりこにした国民的大泥棒ヨン兄さん」という文言が目を引き、笑いを誘う。

 なお、ハン・ガインは2005年にヨン・ジョンフンと結婚し、息子が一人、娘が一人いる。ハン・ガインは現在、4月6日に放送がスタートしたMBNのバラエティー番組『ギリシャ・ローマ神話-神々の私生活』シーズン2で視聴者と対面している。

◆【写真】笑顔のハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫妻

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース