キム・ミンジェ、7月入隊を予告 「シーズン1のときは20歳…『浪漫ドクター3』が20代最後の作品になる」

キム・ミンジェ、7月入隊を予告 「シーズン1のときは20歳…『浪漫ドクター3』が20代最後の作品になる」

【Pickcon】キム・ミンジェが7月中に入隊することを予告した。

 ソウル市陽川区のSBSで26日、新金土ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ3』(脚本カン・ウンギョン、イム・ヘミン、演出ユ・インシク、カン・ボスン)の制作発表会が開かれた。

 同作でキム・ミンジェは、責任感が強くて正義感があり心まで熱い若者で、トルダム病院の専任看護士パク・ウンタクを演じる。

 シーズン1から共に歩んできただけに、キム・ミンジェにとってハン・ソッキュはどんな先輩かと尋ねると「僕の気持ちがどういう風に伝わるかは分からないけど、この世にある全てのよい単語や修飾語を使ってお呼びしたい師匠。気持ちを全て表現しても足りないくらいに感動的。僕らにとっては本当に師匠みたいな存在」と答えた。

 これを聞いたハン・ソッキュは「涙が出そう」と言い、「ミンジェは7月に軍隊に行く」とサプライズ発言をした。これにキム・ミンジェが当惑すると、ハン・ソッキュが「ちょっと事故っちゃったみたい」と、うまく収拾してくれるよう頼む一幕もあった。その後、キム・ミンジェは「僕の20代最後の作品になりそう。どう申し上げるべきか悩んでいたけれど、むしろいい機会になったと思う」と語り、「20代の始まりだった『キム・サブ』が、20代の最後の作品になりそう」と伝え、その上で「確定したらあらめて申し上げたい」と説明を添えた。

 SBS新金土ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ3』は28日夜10時から放送が始まる。

◆【写真】ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ3』制作発表会

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>