お酒大好きKARAギュリ「ニコルの家は居酒屋…お酒がないと人生頑張れない」

写真=YouTobeの画面コピー
▲ 写真=YouTobeの画面コピー

【NEWSIS】ガールズグループKARAのパク・ギュリが「お酒好き」な一面を明かした。

 ギュリは24日、ウェブバラエティー『ヨン・ジンホ健康院』で、昨年7年ぶりにKARAが完全体で活動したことについて「良かったけれど、あまりに久々だったので、どうやっても完璧にはできなかった」と語った。

 これを聞いたコメディアンのイ・ヨンジンが「コンサートの後、メンバーでお酒を飲むのか」と質問すると、ギュリは「いつも飲む。ニコルの家がほとんど居酒屋状態」と答えた。ニコルは「ワイン、ウイスキー、ウォッカに至るまで家に全部ある」と明かした。

 スンヨンは「昔は活動中にお酒を飲むことはほとんどなかった。でも、久しぶりに再会してグループで活動したら、みんな仕事の期間中ずっとお酒を飲んでいた」と暴露した。

 ギュリは「お酒がなかったらやっていけない。この人生はお酒がなければ頑張れない」と吐露した。メンバーらは、KARAの中で一番お酒を飲むのがギュリだと強調した。ギュリは「お酒の量はよく分からない。ソジュ(韓国式焼酎)だけを飲むことはできなくて、爆弾酒や他のお酒も飲む」と明かした。

 ニコルは「ギュリに会うのなら、2次会ぐらいで会うのがいい」と話し、ヨンジは「いや、3次会でしょ」と冗談交じりに言った。

◆【写真】KARAギュリは上品ドレス=釜山映画祭

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース