デート中のクォン・サンウ&ソン・テヨン、ニューヨークの街角で幸せ笑顔

 【Pickcon】女優ソン・テヨンが夫の俳優クォン・サンウと春のお出掛けを楽しむ様子を公開した。

 ソン・テヨンは24日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「春のお出掛け」という書き込みとともに写真を掲載した。

 公開された写真を見ると、ソン・テヨンとクォン・サンウはカジュアルな服装で街を歩いている。特に、二人は写真の構図を演出するかのようにすれ違っており、笑いを誘った。

デート中のクォン・サンウ&ソン・テヨン、ニューヨークの街角で幸せ笑顔

 写真を見たイ・ヘヨンは「太極マークを付けて歩きなさいって!」というコメントを寄せ、インターネットユーザーたちも「映画のようです」「楽しくお幸せに」「仲良しの二人」などのコメントを書き込んでいる。

 なお、ソン・テヨンとクォン・サンウは2008年に結婚し、2009年に息子のルッキ君が、2015年に娘のリホちゃんが誕生した。ソン・テヨンは子どもたちの教育などのため、現在米国ニューヨークで生活している。

◆【写真】クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、結婚10周年家族グラビア

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース