ASTROチャ・ウヌ、故ムンビンさんへの思い告白 「悪いやつ、君に会いたい夜…恋しいし悔やまれる」

ASTROチャ・ウヌ、故ムンビンさんへの思い告白 「悪いやつ、君に会いたい夜…恋しいし悔やまれる」

 【Pickcon】ASTROのメンバー、チャ・ウヌとユンサナが故ムンビンさんを追悼する空間を訪れた。

 オンラインコミュニティによると、24日夜、ASTROのチャ・ウヌとユンサナが所属事務所ファンタジオの社屋前に設けられた故人の追悼空間を訪問したという。

 二人はこの世を去ったムンビンさんに対する手紙を残し、恋しさを伝えた。チャ・ウヌは「ビン。君に会いたい夜だ、悪いやつめ。ユンサナと一緒に来たよ。よく寝てる? 当然だと思っていたすべてのことが、本当にささいなことまで、どうしてこんなに恋しく悔やまれるのか。残していったものは僕が責任を持って面倒見るから、心配しないで。お疲れさま」と、亡くなったムンビンさんに対する哀惜の念を表明した。

 最年少メンバーのユンサナは「兄貴、元気かい? すごく会いたいよ。兄貴の姿が目に浮かぶよ。こんな姿を見せたら兄貴に怒られるだろうけど、当分は大目に見てよ。兄貴の言葉通り、僕は必ず幸せでいるよ。本当にすごく大好きだよ」とメッセージを伝え、見る人を切なくさせた。

 なお、ムンビンさんは19日、ソウル市江南区内にある自宅で亡くなっているのを発見された。享年25歳。故人の葬儀は遺族の意向に従い、非公開で執り行われた。葬儀を終えた後、所属事務所ファンタジオは社屋の前に追悼空間を設けた。この空間は4月30日まで訪問可能。

◆【写真】ASTROムンビン&ユンサナ、魅惑的な調香師に変身

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>