Billlieムンスア、兄の故ムンビンさんあて手紙「つらくなったら甘えに行くよ…ムン兄妹フォーエバー」

写真=『SHOW CHAMPION(ショー・チャンピオン)』公式SNSより
▲ 写真=『SHOW CHAMPION(ショー・チャンピオン)』公式SNSより

 【Pickcon】19日に死去した男性アイドルグループASTRO(アストロ)のメンバー、ムンビンさんの実の妹で女性アイドルグループBilllie(ビリー)のメンバー、ムンスアが兄への思いをつづった。

 これは、ムンスアがムンビンさんの追悼場所を訪れた際に残した手紙が、インターネット・コミュニティー・サイトを通じて24日に公開されたものだ。

 この日、兄の所属事務所ファンタジオの前に設けられた追悼場所を訪れたムンスアは「お兄ちゃん、私だよ。たった1人の大切な妹スア」「すごくたくさん泣いたからもう泣かないよ。私、これからはたくさん笑うね。やりたいことをして、幸せになる。だからお兄ちゃんも、どうかそちらで楽な気持ちで、幸せになれるように祈っているから。妹がちゃんとやっているかどうか、見守っていてくれなきゃだめだよ」とつづった。

 そして、「お兄ちゃんの分まで私が一生懸命生きるから。止めないでね。それでもつらくなったら、お兄ちゃんに甘えに来るから、受け止めくれないと。これまで本当につらかったね。私が大好きな、永遠の兄と妹。ムン兄妹フォーエバー」と、兄への思いを書いた。

 ムンビンさんは19日、ソウル市江南区にある自宅で亡くなっているのが発見された。25歳だった。葬儀は遺族の意思により非公開で行われた。

◆【写真】ASTROムンビン、さわやかな少年らしさあふれるグラビア公開

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>