キム・セロン、インスタのアイコンをムンビンさんが最後に投稿したタンポポに

キム・セロン、インスタのアイコンをムンビンさんが最後に投稿したタンポポに

【SportsChosun】飲酒運転で物議を醸し、活動を自粛している女優のキム・セロンが、19日に亡くなった男性アイドルグループASTROのメンバー、ムンビンさんを悼んだ。

 キム・セロンは24日、自身のインスタグラムアカウントのプロフィール画像をタンポポの写真に変更し、故人に対する哀悼の意を表した。

 このタンポポの写真は、ムンビンさんが亡くなる前、ファンに対して最後に残した写真だ。

ムンビンさんは今月11日、この写真と共に「タンポポの綿毛です!!!タンポポの綿毛だ~ 風に乗って遠くに遠くに飛んでいけ! 僕の大切な人たちのところに行って、春が来たよってそよそよとくすぐってあげて」とつづっていた。

 キム・セロンとムンビンさんはかつて、同じ芸能事務所Fantagioに所属していた。さらにキム・セロンは、ムンビンさんとASTROのメンバーのチャウヌと一緒に同事務所が制作したウェブドラマ『TO BE CONTINUED』に出演し、三角関係を演じていた。

 幼いときからムンビンさんと友人同士だったというキム・セロンは、故人を静かに悼むためにプロフィール画像をタンポポに変更したとみられる。

 ムンビンさんは19日午後8時10分ごろ、ソウル市江南区の自宅で亡くなった状態でマネージャーに発見された。警察は現段階で自死と推定しているが、遺書は見つかっていないという。

◆【写真】ASTROムンビン、さわやかな少年らしさあふれるグラビア公開

パク・アラム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>