出所した元BIGBANGのV.Iの近況公開…焼酎の瓶を揺らしながら笑顔

V.I
出所した元BIGBANGのV.Iの近況公開…焼酎の瓶を揺らしながら笑顔

 【SportsChosun】BIGBANGのメンバーだったV.Iの出所後の近況が公開された。

 インドネシア有数の財閥マヤパダグループの子女グレース・タヒル氏が23日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に投稿した動画でV.Iの近況を伝えた。

 公開された動画の中でV.Iは「これが韓国の伝統的なスタイル」と話し、焼酎の瓶の底を手のひらやひじでたたきながら、明るい笑顔を浮かべている。

 この動画は急速に広まり、ファンたちはグレース・タヒル氏にV.Iの近況を尋ねた。

 グレース・タヒル氏は「V.Iがこんなに人気があるとは思わなかった」とした上で「V.Iは身体的にも精神的にも健康だ。ご両親は元気かと尋ねたら『大丈夫だ』と言っていた」と打ち明けた。

 なお、いわゆる「BURNING SUN(バーニングサン)」事件、チョン・ジュニョン・グループチャット事件のキーパーソンであるV.Iは、売春あっせんなどの行為の処罰に関する法律違反、性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラなどを利用した撮影)、食品衛生法違反、ユリ・ホールディングスの資金およびBURNING SUNの資金を横領した罪、常習賭博、外国為替取引法違反、特殊暴行教唆など九つの容疑をかけられた。翌年3月に軍隊に入隊したV.Iは、2021年9月16日に除隊予定だったが、一審で懲役3年を言い渡され、法廷で拘束された。そして国軍刑務所に収容された。二審では懲役1年6月が言い渡され、その後大法院(最高裁判所に相当)で刑が確定した。国軍刑務所に収監されたV.Iはその後、一般の刑務所である驪州刑務所に移され、今年2月に出所した。

◆【写真】没落したV.I、捕縄姿で連行

キム・ジュンソク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース