イ・ミンジョン 思いっきりおしゃれしてMZ世代の「鏡自撮り」挑戦「もう一度やってみたけどあきらめた」

イ・ミンジョン 思いっきりおしゃれしてMZ世代の「鏡自撮り」挑戦「もう一度やってみたけどあきらめた」

 【SportsChosun】女優イ・ミンジョンがMZ世代の「鏡自撮り」にチャレンジしたものの、あきらめたと告白した。

 イ・ミンジョンは19日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人アカウントに「家に帰ってきてもう一度やってみたけど、MZ世代の鏡自撮りあきらめた…鏡自撮りも大変…最後の写真は自暴自棄になった表情」と書き込み、写真を数枚アップした。

イ・ミンジョン 思いっきりおしゃれしてMZ世代の「鏡自撮り」挑戦「もう一度やってみたけどあきらめた」

 公開された写真には、家で鏡自撮りにチャレンジするイ・ミンジョンが写っている。黒のワンピースに白の高級ブランドのバッグを合わせたイ・ミンジョンは、授賞式に出席してきたと言われても信じてしまうようなビジュアルで目を引く。しかし、本人は「MZ世代の鏡自撮りポーズに失敗して挫折している」と現実的な姿を見せたと言っている。これに対して、ある人は「大丈夫ですよ。お姉さんは何をしてもきれいだから」とコメントし、イ・ミンジョンは「結婚する時になってすべてが美しく見えるんですね」とリプライして笑いを誘った。

 イ・ミンジョンは2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚し、男の子が1人いる。

◆【写真】イ・ミンジョン「背中パックリ」スーツでセクシーに

イ・ウジュ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース