「故ムンビンさん妹ムンスアの親友」ノ・ジョンイ「家族のように大切にするから ゆっくり休んで」胸が詰まるような思い吐露

「故ムンビンさん妹ムンスアの親友」ノ・ジョンイ「家族のように大切にするから ゆっくり休んで」胸が詰まるような思い吐露

 【SportsChosun】俳優ノ・ジョンイが男性アイドルグループASTRO(アストロ)のメンバー、ムンビンさんをしのんだ。

 ノ・ジョンイは22日、「ありがとう。本当にごめん。一生忘れないよ」「おばさん、おじさん、お姉さん。私の家族のように大切にするから。本当につらかったね。ゆっくり休んで」と書き込んだ。

 ノ・ジョンイはムンビンさんの実の妹で女性アイドルグループBilllie(ビリー)のメンバー、ムンスアと特に親しい仲で知られる。このため、ムンビンさんの両親を「おばさん、おじさん」と呼び、よりいっそう気を配り、大切にするという気持ちを伝え、胸が詰まるような思い吐露した。

 ムンビンさんは19日夜8時10分ごろ、ソウル市江南区の自宅で亡くなっているのが発見され、22日に非公開で出棺された。

イ・ジヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>