ムン・ガヨン、親友だった故ムンビンさん追悼文掲載…「すべての瞬間が鮮明」

ムン・ガヨン、親友だった故ムンビンさん追悼文掲載…「すべての瞬間が鮮明」

 【SportsChosun】女優ムン・ガヨンが、19日に亡くなった男性アイドルグループASTRO(アストロ)のメンバー、ムンビンさんを悼んだ。

 ムン・ガヨンは22日、「私たちの始まりと、いつのまにか私の身長をはるかに越えて、私があなたを見上げるようになったすべての瞬間が鮮明」と書き込み、小さいころの写真と、大人になってから一緒に撮った写真を公開した。

ムン・ガヨン、親友だった故ムンビンさん追悼文掲載…「すべての瞬間が鮮明」

 小さいころの笑顔の2人、そして大人になってから一緒に座ってポーズしている2人の姿が切ない。2人は小さいころ、子ども服のモデルを一緒にしていて、友達になったという。

 ムンビンさんは19日夜8時10分ごろ、ソウル市江南区の自宅で亡くなっているのが発見された。そして、22日に非公開で出棺された。

◆【写真】ASTROムンビン、さわやかな少年らしさあふれるグラビア公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>