「SE7ENと5月に結婚」イ・ダヘ、ベール姿でブライダルシャワー

「SE7ENと5月に結婚」イ・ダヘ、ベール姿でブライダルシャワー

【NEWSIS】女優イ・ダヘが結婚を前に近況を伝えた。

 イ・ダヘは22日、ソーシャルメディアを通して「本当にささやかに過ごそう思ってた今回の誕生日、予想してなかった友だちのブライダルギフトに感動。あなたたちの息はピッタリだったよ。素晴らしい姉さん、妹たちがいて、私もブライダルシャワーというものができたよ」と喜びを伝えた。

 ブライダルシャワーとは、結婚を控えた花嫁をお祝いするため花嫁の友人たちが集まって開催するパーティーのこと。イ・ダヘは「完ぺきな準備で私を一瞬で変身させてくれて、本当にありがとう」とコメントし、写真を公開した。写真でイ・ダヘは、パーティーの装飾が施された空間で、ベールをかぶり、ブーケと愛犬を抱え、ほほ笑みを浮かべている。

 ともに1984年生まれのSE7ENとイ・ダヘは8年にわたって交際を続け、今年5月6日に結婚式を挙げる。

「SE7ENと5月に結婚」イ・ダヘ、ベール姿でブライダルシャワー

◆【写真】SE7EN&イ・ダヘ、仲良く幸せあふれるウエディング写真公開

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース