イ・ヘソン、売上高100億ウォン超の実業家との交際説を強く否定 「手をつないだこともない」

イ・ヘソン、売上高100億ウォン超の実業家との交際説を強く否定 「手をつないだこともない」

 【NEWSIS】アナウンサー出身のタレント、イ・ヘソン(30)が、ファッションブランド「INSTANTFUNK」のキム・ラックン代表との交際説を否定した。

 所属事務所SM C&Cは21日、「二人は親しいけれど、恋人関係ではない」とした上で「手をつないだこともない」とコメントした。

 この日、あるメディアはイ・ヘソンとキム・ラックン代表が最近、東京で行われたオンライン・ファッションストア「MUSINSA」のパーティーに出席したと報じた。二人は手をつないで、恋人のように仲睦まじい様子だったと主張している。

 なお、イ・ヘソンはソウル大学を卒業し、2016年にアナウンサーとしてKBSに入社。4年後の2020年にKBSを退社した。現在はバラエティー番組『裸の世界史』(tvN)などで活躍している。一方、キム・ラックン代表は2015年にスタイリストのキム・ジヘとともに「INSTANTFUNK」を立ち上げた。「INSTANTFUNK」は前年比160%の伸びを示し、昨年の売上高は100億ウォン(約10億800万円)を突破した。

◆【写真】キム・スロ&イ・ヘソンら出演『うちの町クラス』、にぎやかに楽しく!

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース