チャ・ウヌ急きょ帰国、脱退したラキも…故ムンビンさんの最後を見送るASTROメンバーたち

チャ・ウヌ急きょ帰国、脱退したラキも…故ムンビンさんの最後を見送るASTROメンバーたち

 【SportsChosun】男性アイドルグループASTROのメンバーたちが、故ムンビンさんと最後をお別れをするために集まった。

 突然の悲報に、ムンビンさんと長い間ともに歩んできたASTROのメンバーたちは、悲しみに暮れている。最近までムンビンさんとユニット活動を繰り広げてきたユンサナは、ASTROメンバーのジンジンと真っ先に殯(ひん)所(出棺まで棺を安置しておく場所)を訪れたという。今年2月に専属契約満了とともにグループを脱退したラキも殯所を訪れ、メンバーたちとともにその場にとどまっている。昨年5月に入隊し、現役兵として陸軍で服務中のMJは、緊急休暇を取得して、殯所を訪れた。

チャ・ウヌ急きょ帰国、脱退したラキも…故ムンビンさんの最後を見送るASTROメンバーたち

 米国ロサンゼルスでスケジュールをこなしていたチャ・ウヌは、悲報を聞いて20日午後に急きょ帰国し、仁川国際空港に姿を見せた。帽子とマスクで顔を隠していたチャ・ウヌは、重い足取りで空港を後にし、殯所に向かったという。

 2016年にASTROのメンバーとしてデビューし、7年という長い間ともに歩んできたメンバーたちは、深い悲しみの中、ムンビンさんの最後の旅が寂しくないよう、そばで見守っている。

 ムンビンさんは19日夜8時10分ごろ、ソウル市江南区内にある自宅で亡くなっているのを発見された。マネージャーが発見して警察に通報し、警察はムンビンさんが極端な選択をしたものとみて、正確な死因を調べている。

 ムンビンさんの殯所はソウル峨山病院葬儀場に設けられ、妹で女性アイドルグループBilllieのメンバー、ムンスアが喪主として名を連ねている。出棺は22日午前8時から執り行われる予定だ。

◆【写真】ASTRO、清涼感100%のグラビア=「1st Look」

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース