SHINeeキー&テミン、後輩の故ムンビンさんを追悼 「分かってやれなくてごめん」「向こうで幸せに」

写真=SHINeeキーのSNS、故ムンビンさんのSNSより
▲ 写真=SHINeeキーのSNS、故ムンビンさんのSNSより

 【Pickcon】SHINeeのメンバー、キーが故ムンビンさんの写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に追悼のコメントを書き込んだ。

 キーは20日、ムンビンさんの「インスタグラム」に「よいところに行ってほしいという思いで最後のあいさつをしてきたら、よりいっそう眠れない」と書き込んだ。

写真=故ムンビンさんのSNS
▲ 写真=故ムンビンさんのSNS

 さらに「本当に心から、幸せであってほしい。ムンビンが歩んできたこれまでの日々の記録、たくさん残してくれて本当にありがとう。残された人たちは、その記憶に泣いたり笑ったりしながら、角を曲がれば明るく笑って歓迎してくれるであろうその日を期待しながら、生きていけるだろう、お疲れさま。本当に。そしてごめん、分かってやれなくて」というコメントを添え、哀悼の意を表した。

 同じくSHINeeのテミンも20日、自分の「インスタグラム」に「ステージの上で輝いていた姿を思い出す。いつも輝いていた姿のまま、向こうで幸せであってほしい」というコメントを書き込み、後輩のムンビンさんに対する哀悼の意を伝えた。

写真=SHINeeテミンのSNS
▲ 写真=SHINeeテミンのSNS

 なお、ASTROのメンバーとして活躍したムンビンさんは19日夜8時ごろ、ソウル市江南区内にある自宅で亡くなっているのを発見された。殯(ひん)所(出棺まで棺を安置しておく場所)はソウル峨山病院葬儀場に設けられた。出棺は22日午前8時から執り行われる。

◆【写真】ASTROムンビン&ユンサナ、魅惑的な調香師に変身

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>